バリ日記 バリの料理って?


おそらく50年ぶりに

いないいないばぁー をやっている

革職人ハルミちゃんです。


普段はビール以外の液体は飲みませんが、

今日はバリ島のフレッシュココナッツです。


一個丸ごとで300円。

沖縄で飲んだら千円は超えます。





次に行ったのは、

マッサージ!!


LA'VIE・ラヴィ 痛気持ちぃマッサージ!

革職人ハルミちゃんが新潟で買っておいた

ガイドブックに出ていたマッサージ屋さん。


普段は自宅にあるマッサージチェアが専門ですが、

せっかくバリまで来たんだもの、

プロにやってもらいたいわぁ~ってな事で

娘が探して手配しました。


一人1時間1500円


次回は2時間コースでぐいぐい整体やってもらいたい!

と激しく誓った二人なのでした。


そしてもみほぐされて、次に向かったのは・・・






バリ島スミニャック
             ↑注目
イカンバカール
バリ島の代表的なお料理”イカンバカール”
ロブスター
でっかいロブスター!!

ハルミちゃんのどや顔が何とも、素敵ですね。


バリ島で海鮮料理と言えば、

スミニャックと言われるほど超有名スポットです。


海岸一杯に、右から左まで、はじからはじまで

ずーーーっと浜辺にテーブルが並び、

ずーーーーーーーーっとお客さんがいます。

もう世界各国から人が集まっています。


前の席はインド人。

左の席は欧米人。

日本人の観光客もチラチラいました。


こんな素敵なスポットで革職人のハルミちゃんが一言

「角田浜にはこりゃねーわ」


(゚Д゚;))))ガーン‼!


ないです。

日本海側でこりゃナイです!!


新潟から連れてきたかいがありました。。。


↓一日一クリックでランキングがあがります。 革・革小物 ブログランキングへ 応援お願いします。