生徒募集らよ

お久しぶりです。
OSFC革職人ハルミちゃんの娘です☆
娘はツナギを縫わない人生を選んだ代わりに、
HPを管理しております(^O^)/
革職人の代わりにFacebookも管理しております。
革職人ハルミちゃんはこれからもツナギ一筋で行きますので、
皆さんどうぞよろしくお願いしますね♪

今日は、最近ハルミちゃんに頼まれて作ったチラシのご案内です。
ハルミちゃんはここ2,3年、先生業にも手を出して、
日々ツナギを広める活動に専念しているわけですが・・・笑

この春、また盛大に生徒さんを募集しております。
・ちょっと革で何か作ってみたい
・ツナギを作れたらかっこいい
・ハルミちゃんとしゃべってみたい

そんなアナタを待ってます☆
詳細は、このチラシじゃよくわかんないと思いますので(;・∀・)
お気軽にお電話(0256--88-7441→ハルミちゃん直行)ください。
お気軽にメール(info@osfc0511.com→ウェブ担当:娘直行)ください。